あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
「どうしたキングス」
不安が疑念に変わりつつあるブースターもいるのではないか、と思う昨今。
打開策はあるのか。

三河-琉球@愛知・刈谷
(26日)琉球 88-100 三河
(27日)琉球 86-92 三河

4連敗。5位転落。天皇杯出場権も逃す。ここまで落ちるとは誰が想像したでしょうか。
上向く要素があるようですが、それも芽吹かせ成長させないことには。

「こんなのキングスじゃない」と怒りの感情なブースターもいるでしょう。
しかし、思い出してみて。bj初シーズンのキングスは、這い上がるのも難しい西地区最下位でした。それが翌年には優勝し、以降トップを争うようになりました。
その躍進の力は何か…桶谷HC?ジェフ・ニュートン?…だけじゃない、ブースターが支えていたから。

だから、今が正念場。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7019-ddca8f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック