あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
2016年、平成28年も残り72時間を切りました。
今年の振り返り企画まだだったなー、ってことで、とりあえずスポーツ関連から。

サッカーでは「まさか」がありましたね。
イングランド・プレミアリーグでレスターが初優勝。ブックメーカー真っ青w
クラブワールドカップでは鹿島がレアル・マドリードをあと一歩のところまで追い詰めての準優勝。世界が「こいつ何てクラブだ?」と「鹿島」「Kashima」で検索したら、艦これの方が出たとか出なかったとかw

オリンピック・パラリンピックイヤー
いやー、メダルラッシュでしたね。バドミントンで初金メダルとかドラマもいろいろ。
閉会式での次回開催地プレゼンテーション、かなりハイクオリティな上に「安倍マリオ」www

「神ってる」広島カープ、25年ぶりのリーグ優勝はえらく盛り上がりましたね。しかし日本シリーズ制覇はならず。シリーズに関しては大谷も神ってたような。
そして日本ハムが優勝を決めた第6戦、中継が日テレの担当なので沖縄では見られないな…と思ったら、スカパーの無料開放日になっててG+見られて救われた人もいた点で神ってるw


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7074-d8af9fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック