あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
Bリーグの放送、少ないね。創立試合のキングス対アルバルクを地上波全国ネット生中継したフジテレビは、地上波はディレイでもやらないしBSでも少ない。BSならNHKの方がやってる。地上波の視聴率が想像以上に悪くて及び腰とか?
スポナビ偏重がアレなのかな?
これはDAZNに侵略よろしくと煽ってみる?

そんな中、BSの12チャンネル・TwellV(トゥエルビ)もBリーグに乗り出した模様。
12ch初中継がリンク栃木の試合ということで、下野新聞に載った広告が



どこ狙ってるwww
確かに「リーグ」を「L」で略したらBL表記になるけどw


さて、この週末のキングスはホーム戦@沖縄市。
(28日・第33戦)琉球 74-82 新潟
(29日・第34戦)琉球 77-74 新潟
勢いがあっても、結果に結びつけられるか。
それができなかったのが28日で、できたのが29日。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
トゥエルビは野球やってない期間埋められる番組できて助かってるんだろうな
QVC大量に流したら怒られるしw
2017/01/31(火) 20:07 | URL | やっほい #-[ 編集]
野球オフシーズンの隙間というのはあるでしょうね。それなら以前みたくハンドボールもやってよと。
あとトゥエルビのスポーツ中継だと鈴鹿8耐はガチw

2017/02/03(金) 01:09 | URL | 管理人まさや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7122-b25697f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック