あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
ニュース女子の沖縄回の件で、ひとつふたつ続けて書いた直後に、新展開がありました。
番組の司会者が在籍する東京新聞と中日新聞が謝罪しました。
でかでかと載った謝罪記事は、沖縄でも琉球新報で丸々転載されてました。

そして、この謝罪を受けたであろう辛淑玉のコメント。沖縄タイムスに載ってたんですが、その内容が
「副主幹という肩書きをもつジャーナリストがデマを出した」
「ジャーナリズム全体を失墜させたという意味では、懲戒解雇しか考えられない」

「MXを民放連から除名しろ」の次は「中日は長谷川幸洋をクビにしろ」ってか。
ますます付け上がってきたな。

本当に何様のつもりだ。
何やってもいいと思ってるのか。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
>本当に何様のつもりだ。

ネット界隈では”うりな~んちゅ”だそうですよ。

と言うか、適当な沖縄人をソックパペットに仕立て上げて代弁させるでもなく自らが先に出てくるんかい。
本当に下手糞になってきたね。
2017/02/05(日) 09:31 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
在日特権の存在が都市伝説では無いと証明してくれる存在です
反日無罪で何をやっても許されると思っているのでしょう
2017/02/05(日) 10:27 | URL | 愛知の名無し #-[ 編集]
はいさーい

何時も言うところの『反権力・平和』を標榜する団体は
【自分達は絶対弱者だから何でも言っていい】と勘違いしているんですよ

ただネット社会になってそういうデタラメが暴露されたことで
こういう『お花畑』の人達のいい加減&矛盾がバレて
もはや一般人は支持しないわけですよ(爆)

この朝鮮BBAも
祖国“バ韓国に『在韓米軍』というのが存在している事”を一切無視している
典型的なダブルスタンダード()

東京新聞Gが謝罪って意味不明(爆)

ウリなーんちゅ動画はここ
https://www.youtube.com/watch?v=fkHQeA0xQT4

朝鮮BBAの嘘も証明
https://www.youtube.com/watch?v=YUszNpNjEdo

必要以上に騒ぎ立てる事で
活動資金をMXやDHCシアターに集る構造ですよね
あ゛ー『朝鮮人の典型的な集りメンタリティ』そのものでしょ…()

それと疚しくなければいちいち反応する必要もないわけで
連中に『疚しい』という気持ちがあったからこそ
今回噛みつく必要性があったんですよ
2017/02/05(日) 13:15 | URL | 南栗橋車両管理区荒川支所 #1KEPZEsI[ 編集]
長谷川さん東京新聞にキレてるみたいですね
2017/02/07(火) 00:22 | URL | やっほい #-[ 編集]
昨日の『ザボイス』

長谷川幸洋おじさん
結構『暴走・荒れ』気味でしたね

『新山節子』はマクリーン事件に照らすとアウトじゃないかと…

また別の観点から見れば
ルーピー同様『外患誘致』でアウトでしょ
2017/02/07(火) 03:13 | URL | 南栗橋車両管理区荒川支所 #1KEPZEsI[ 編集]
うりな~んちゅとはパンチの効いた皮肉ですが、当事者が聞いたら激怒必至。

活動資金を集るというよりは、レッテル貼って社会的に消してやろうとしてる感じですね、のりこえねっとのやり方は。
反論よりも「抹殺」が先に出てるような。

>東京新聞にキレてる
ザ・ボイスは公式がネットに流してくれてるので助かりますわぁ。
この件は改めて別ネタで書きますね。
2017/02/08(水) 01:31 | URL | 管理人まさや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7129-fc1024f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック