あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
2017年1月のツイートからピックアップした「ツイまとめ」2017年1月号。

2017年・平成29年も安定のベルトラン賀正
(1月1日)F1ネタです。その昔、ベルトラン・ガショーというドライバーがいてのう…。


ピンクピンだけ残すwwww
(1月3日)
ペンツルベッポーアッポーペンw
(1月3日)
鶴瓶師匠は透明化で駿河学にwww
(1月3日)新年1月2日深夜恒例の「志村鶴瓶vsナイナイ英語禁止ボウリング」w

「弾道ミサイルのアグニ」と聞いてもどうしても粟国島が脳内再生される沖縄県民
(1月6日)

チューボー跡地枠の新番組、サントリー1社提供継続なのな。初回ゲストは久本雅美。大阪とは聞いてたが平野区出身(出生時は東住吉区)やったんか。ちなみに平野区出身の有名人といえば、前の韓国の大統領・李明博(加美の方)
(1月7日)

リッツやルヴァンにはジャムとクリームチーズ、はっきりわかんだね
(1月8日)

声優総選挙に関しては同業者が選ぶからベテラン中心になるわな、と。SOS団、放課後ティータイム、μ'sが全員ランクインしようものなら、わかる人は盛り上がるがライト層置いてきぼりっしょw
(1月9日)
ただ、大塚さんのいい話の場面でBGMにメタルギアを持ってきたのは評価する
(1月9日)

数分前、南風原上空をMCH-101とCH-101が通過。まさかの劇場版艦これを見たあとのビッグサプライズw
(1月12日)

【すげー速報】 #都道府県対抗女子駅伝 、沖縄代表が1区終わりで22位
(1月15日)でも最後は46位、どうしてこんなにまで。ちなみに例の吹雪の中だった駅伝。

今日も本物の「ノックオン帝京ボール」確認
(1月21日)ラグビーの話。

元谷社長何してはるんですかwwww部屋空いてますよ(別の意味で)wwww
(1月22日)クイズ★スター名鑑のオファークイズで、アパホテルの元谷社長がオードリー春日のまねして「アパーーーーー!」。それに続けて「アパホテルの部屋、空いてますよ」。部屋内の本をめぐって中国で反アパ運動が発生している中での、エッジを攻めた一発w

沖縄QABで朝日放送の正月お笑い特番が始まったんだが、今日は旧正月なのである意味逆にピンポンw
(1月28日)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7138-4036d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック