あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
開幕戦はアウェイでした。
2戦目のホームでいいとこを見せられるのか。

J3 2017第2節 FC琉球-グルージャ盛岡@沖縄県総
琉球 1-2 盛岡
(前半1-1、後半0-1)

先制はしたんだけどねー。
相手の3-4-3布陣が実質5-2-3で最終ラインを厚くして、崩すのに苦戦したような。あと、前年からの攻撃的サッカーをやってるが故の、守備ラインを突かれた時のリカバリー。勝ち越し点取られた時の状況がそれ。

てか、それ以上に深刻なのが、GK朴一圭。
同点にされた時の交錯で肋骨3本骨折に肺損傷(外傷性気胸)、全治4か月。いきなりメインGKが長期離脱ですよ。こりゃあ大変だ。
積田と今野、頼むで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7189-8b22be0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック