あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
「自衛隊が来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」とFB上で発言した、ある宮古島の市議の話。

この発言自体は職業差別、ヘイトスピーチ級。到底看過できるものではありません。自衛隊の配備反対と言うのは構わないけど、越えてはならない一線を越えてます。

ただ、この市議と発言を批判してる側の一部に、よからぬ発言があるようです。
住所特定関連の嫌がらせにとどまらず、脅迫とか「お前の子供を襲う」とか。
いくら何でも、それは駄目。
こんな流れから本当に襲撃なんてことになったら、意見をを明確にしてない中間派が一気に配備反対に流れて、肝心の陸上自衛隊の配備自体が潰れかねないよ。

愛国とか国防とか言って目先の問題発言ばかりに囚われ、やるべきことの妨害行為をしては、何の意味もないよね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
今まで基地建設や警備の関係者を脅迫してきたお前らが、自分が脅迫される側になったら被害者気取りか。
左翼に飼いならされた家畜だな、お前らは。
2017/03/25(土) 05:47 | URL | 嫌沖 #-[ 編集]
>自衛隊の配備反対と言うのは構わない


だから「自衛隊は必ずレイプ事件を起こす」と言うのも言論の自由だと?ふざけるな、反日野郎。


>意見をを明確にしてない中間派が一気に配備反対に流れて、肝心の陸上自衛隊の配備自体が潰れかねないよ。


お前らがいくら反対しようと、自衛隊は武力を持ってるので力づくで駐留すればいいだけのこと。共謀罪も成立する見通しなので、反日テロリストを駆逐できるいい機会かもしれないなw
2017/03/25(土) 19:03 | URL | 嫌沖 #-[ 編集]
航空は島に配備されている(レーダー基地ある)のに陸上と海上はまだなんですね。航空の下地島利用巡っては物議を醸しているけど。
2017/03/25(土) 19:22 | URL | からや@今本土 #/eHZo/AY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/25(土) 19:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/28(火) 13:25 | | #[ 編集]
下地島の活用は以前から取り沙汰されてますが、実際に自衛隊が使うとなると、部隊編成やインフラなどやるべきことが多数あるので、漫画のように簡単にはいかないはず(最近F-35を下地島に展開させた漫画が)。

>秘密コメ
南部某も柔らかいのは初期で、次第に尖っていったのですが、今回は明確な喧嘩腰&敵意剥き出し。
今期は構うより放置、「仏の顔も3度まで」の姿勢でいたのですが、3度を越えました。さてこの先は?

マガジン9で例の宮古島の件はまだ見当たらないのですが、そのうちかな?
2017/04/01(土) 01:01 | URL | 管理人まさや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/02(日) 11:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7196-4ff62759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック