あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
一時順位が浮上したかに見えたものの、前の週末に連勝が止まり、キングスは西地区5位に。
ただ、名古屋、京都、大阪、琉球がほぼ横並び状態。Bリーグ1部西地区のチャンピオンシップ進出をかけた争いは熾烈です。

その状態で、この週末にキングスが相対したのは、対戦前2位の名古屋。
さあ、やれんのか。

Bリーグ 2016-17
琉球-名古屋@沖縄市
(1日)琉球 82-76 名古屋
(2日)琉球 83-69 名古屋

1日の勝利で5位→4位
2日の勝利で4位→2位
なんとまあ価値のある連勝。一気に浮上です。
プレーに勢いがありました。どんなに迫られても、突き放す力。2日の4Qに岸本が3Pを連続で成功させるとか、圧巻でしたね。
とはいえ、僅差状態は変わらず、ひとつ落とすと

♪真っ逆さーまーにー落ちてDesire

になりかねない。きちっと、着実に、積み重ねていきましょう。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7209-a973a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック