あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
キングスはチャンピオンシップ(CS)に進出できるのか。
ぎりぎりの戦いが続いてます。

4月末のコザでの連戦、相手は京都。
ところが

(29日)琉球 69-80 京都
早速危機。この日西地区2位の大阪が勝ったため、ゲーム差2。CS自力進出が消えました。
競り合いてもなく、いいところなくやられただけに、このままずるずるいくかと思ったら…。

(30日)琉球 88-55 京都
なんという圧倒。山内いい仕事しました。
しかも、この日西地区2位の大阪が負けたため、ゲーム差1でCS自力進出の可能性復活。

CS進出の可能性、まさに首の皮1枚。条件は…
◆5月3日、名古屋に勝つ
◆5月6・7日の対大阪連戦で2勝
厳しいねー。特に3日負けて大阪が勝ったらTHE END。
ワイルドカードでのCS進出の可能性がほぼなくなってるからなあ。

さあ、意地見せたれ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7251-bbcceb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック