あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
那覇の国際通りに「何じゃこれ」を発見。

場所は松尾のステーキ店キャプテンズイン松尾店やホテルグレイスリー那覇のすぐそば。

animar01.jpg
「アニメんそーれ」の駄洒落キャッチに、人気ゲーム「東方Project」シリーズの中心キャラ、博麗霊夢と霧雨魔理沙。
これ、秋葉原でも大須でも大阪日本橋でもありません。那覇の国際通り。

animar02.jpg
おい、「ゆっくりしていってね」ってwww
もう一度言います。ここは那覇の国際通り。秋葉原でも大須でも大阪日本橋でもありません。

animar03.jpg
店は建物の2階で、入口は裏通りの方。
窓にはSAO、ラブライブ、艦これ、ごちうさ…

調べると、「アニマール」というグッズショップとのこと。時間なかったんで店には入ってないが、調べる段階でもひと苦労。Google先生で検索すると、店の公式サイトは出てくるけど、「アニマール」を「アルマーニ」と解釈して高級ブランド物ショップばかり出てきて、店の評判とかがわからないw


関連記事
コメント
この記事へのコメント
わざわざありがとうございます!
お時間ある時にでも是非一度散歩がてらよろしくお願いしますm(_ _)m
まだまだ見切り発車で店内充実とはいきませんが、少しずつ変わっていければと思っております、よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/05/16(火) 21:52 | URL | #-[ 編集]
まさか、アニマールの中の人降臨?
2017/05/21(日) 11:42 | URL | 管理人まさや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7268-1869b8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック