あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
え、ここ7周年じゃないだろって?

Twitterの方ですよ。
2010年5月12日に「どんなもんかなー」と始めて、秋に本格運用。

ここの更新告知も含めていろいろやってます。
しかしまぁ、Twitterに限らず、Facebookとかもだけど、ネット上のツールって、使い方や使う人次第で便利にもなるしそうじゃなくなるからね。
度が過ぎた悪乗りとか、馬鹿晒してる事例がありますね。
言葉の凶器にしてくる方々もいますね。近年は沖縄というだけで分別つけずに攻撃・排斥してくる事例も。
原則実名のFacebookだと、人付き合いでいろいろ。
そう言ったものを見て「やってられるか!」となる気持ちも当然理解できます。

ただ、使い方とか、それ以前のマナーとかいったあたりを心得て使えば、便利ではありますからね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
はいさーい

所謂バカ発見器と呼ばれるものですね()

結局俄が必死になって我々世代なら誰でも知っている国鉄ネタを放り込んでくるのが
見るにつけ嫌になって辞めました

あれを辞めたからこそ『一般乗用旅客自動車運送事業者』になれたわけで…
2017/05/13(土) 04:01 | URL | 南栗橋車両管理区荒川支所 #1KEPZEsI[ 編集]
使えるツールである一方、相変わらず“馬鹿発見器”でもあります。やはり使う人次第。

今の仕事、Twitterやめてからだったんですね。
2017/05/18(木) 02:21 | URL | 管理人まさや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7271-fe911486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック