あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
Bリーグのシーズンは終わりましたが、J3はまだまだ長い、勝ち癖つけて、キングスのブースターをFC琉球サポ兼業に巻き込みましょう。
前節は勝ちました。第11節の相手はセレッソ大阪のU-23。キンチョウスタジアムで緊張せずにできるかな?

@大阪・金鳥
琉球 2-1 C大阪23
(1-0、1-1)

連勝はよし。名倉のバースデーゴールもよし。
負傷から復活したGK一圭も頑張ってます。
ただ、90分の失点場面。「急に来た」な感じもしますが、そこは大きくクリアさせてもよかったはず。

これから暑くなります。持続力もしっかりつけてね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7303-733bbe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック