あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
ゆいレールの延伸工事。てだこ浦西駅トンネル浦添前田駅と見てきました。
次は経塚と浦添前田の間。ただし見ていくルートは浦添前田からです。

yui-kyoduka-maeda201706-01.jpg
浦添前田駅の西側…といいますか、南側の橋脚。
ここ、かなりの急曲線。ヘアピンカーブです。

yui-kyoduka-maeda201706-02.jpg
駅と絡めると、こんな感じ。

yui-kyoduka-maeda201706-03.jpg
急曲線の先、経塚駅への道路上に出ます。

yui-kyoduka-maeda201706-04.jpg
急曲線の下にあたる位置。

yui-kyoduka-maeda201706-05.jpg
この写真の右の防護ネットは橋脚です。奥に浦添前田駅のフレームが見えるので、いかに急かわかるかな?


yui-kyoduka-maeda201706-06.jpg 
ひたすら経塚へ。このあたりは橋脚は完成です。

yui-kyoduka-maeda201706-07.jpg
前田小学校・かねひで前田国際市場付近ではレールも載ってます。

yui-kyoduka-maeda201706-08.jpg
つながってますねー…?

yui-kyoduka-maeda201706-09.jpg
てだこ浦西行の線路に作業用車両が乗ってます。

yui-kyoduka-maeda201706-10.jpg
前田トンネルの上をまたぐ部分の線路は、まだですね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7336-438f7746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック