あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
2018年1月予定の名護市長選挙。
野党の候補者がいよいよ決まるか…という場面でしたが、その宮里達也さんが出馬辞退。
理由は家族の反対と健康問題とのこと。家族の反対は何とかできるかもしれませんが、健康面でとなるとなぁ。

そうなると、自民党は誰を擁立するのか。
現職市議だと辺野古で“色”がつきやすく、オール沖縄側が設定した土俵で戦うことになり苦戦は必至。前市長の島袋吉和や名護選出の自民の県議・末松文信も同様に“色”がついてます。その点、宮里さんは“色”がついてないんですよね。

そうなると、誰がいるのか。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
自民は負けるにしても候補者は立てといたほうがいいと思うが
2017/07/14(金) 00:19 | URL | やっほい #-[ 編集]
誰かしら擁立するとは思いますよ。
誰になるかは想像できませんが。
2017/07/19(水) 00:44 | URL | 管理人まさや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7358-885a582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック