あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
syukananzenhoshou201710-08.jpg 
ここで紹介した、日刊安全保障の地上波版「日曜安全保障」に関して。



地上波ということで、今までと変わってくる部分がありますね。
北朝鮮情勢で能勢さんが解説する時に、旧週刊安全保障で視聴者が提供した写真や動画が使われることが単発ではありましたが、レギュラーとなるとどうか。このあたりはスタッフも考えてるでしょう。

また、これまでのネット上ではなく地上波ですから、先のツイートで指摘されてるように、視聴者やTwitter上で#週刊安全保障のタグに触れる人がこれまで以上に増えるはず。その新規視聴者にどう接するかも重要かも。軍事や安全保障を否定する左派や、威勢のいい“酷使様”もいるでしょうし。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
沖縄テレビ(だけではないが)はまさかカットなんてことはないよね。
2017/10/03(火) 23:35 | URL | からや #/eHZo/AY[ 編集]
無事、全国ネットの部分で放送された模様。
2017/10/08(日) 18:05 | URL | 管理人まさや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7463-b2ec59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック