あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
2014年から17年まで、夏は東京(首都圏)に参上してますが、メインの目的は鉄道絡み。鉄道模型の買い出しとか、模型イベントとか、新幹線+夜行列車で北海道上陸とか…。(鉄道以外でも水どうHTB討ち入りとか週刊安全保障とかあるけど)

なので、たまには「お上りさん」っぽいことをやってもいいじゃんw

daiba201710.jpg
お台場で、自由の女神とレインボーブリッジ。

ueno-saigoutakamori201709.jpg
像つながりで、上野の西郷隆盛の像。

marunouchi201709.jpg
平日の丸の内・大手町を歩いてビジネスマン気分。

fujitv201710.jpg
フジテレビをゆりかもめとセットで撮ると、めちゃイケのオープニング映像感?

roppongihills201709.jpg
六本木ヒルズにも。

gundam-unicorn201710.jpg
デストロイモードは見られなかったけど、今お台場行くならユニコーンガンダムを忘れずに。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7473-957bab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック