あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
うまいもの枠、最近ラーメンが続いてますが、「2月9日は肉の日」ということで2月9日は肉。
gorillapunch-01.jpg

2017年のAKB総選挙で便乗ステーキ企画やってた頃に舞い込んできた情報の店にしましょう。
gorillapunch-02.jpg
国際通りにある「ごりらパンチ」。

gorillapunch-03.jpg
通りにも主要メニューが出てます。

gorillapunch-04.jpg
店は建物の2階。どこから入るか一見わかりにくいですが、階段の前にもメニューがあるのでわかります。


店の名前でピンときた人、いますかな。ももクロの曲の名前が由来。
ですが、店内がももクロ関係だらけというわけではないようで。BGMもドリカムやGENERATIONS、HYと「有線そのままじゃね?」w

注文したのは
gorillapunch-1200set01.jpg
リブロース(赤身)とサーロインのセット。1200円でライスとサラダつき。

gorillapunch-1200set02.jpg
写真左がリブロース、右がサーロイン。この値段で2種類を程よく味わえるのもなかなかのもの。焼き加減は基本レアですが、店員に指定もできます。

gorillapunch-sauce.jpg
ソースは基本のソースらしきもの、塩ダレ、醤油の3種類からお好みで。

ただ、ちょっと残念ポイントが。
店内の構造上、店員のいる厨房から見えない座席があり、そこから注文するために店員を呼ぶのが困難。会計客対応でレジに行く店員を呼び止めなければいけないのですが、会計客がいなければ…。
実際、呼び止めようにも店員が来ず、厨房まで行って注文した客を見ました。
座席にオーダー呼出ボタンをつけてほしいですね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/7644-da8e778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック