あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
blogではトップの方にタイトル以外の文章の枠が設定されてるのがよくあります。
使い方としては挨拶やそのblogの説明といったところでしょうが、ここ「沖縄発・何でもあり」は結構頻繁に変わります。

その内容は世間の出来事やら何やらを小ネタにしたりアピールだったり…てか、気分次第です。まれに本気なことも。
過去の例を覚えてる限り挙げていくと…
○FREE TIBET!
↑2008年3~4月はこれ
○明石家電視台での松尾伴内の衣装はガチ
↑それから程なくして沖縄で番組ロケ
○国民新党はもう少し評価されてもいいんじゃね?
↑直後に民主党との合併話が浮上
○様々な話題を「取って、入れて、出す」
↑自分でもお気に入り(コンセプトに合ってるような)
○親も覚えていたジミー大西狙撃事件
↑オールスター感謝祭の時期限定
○夜のシンガポールでの「オーケーヤルノ」に期待w
↑F1シンガポールGP仕様

またここで使ったあと改めてネタ(エントリ)に起こすこともあります。
ネタ本体以外にも楽しみどころがあります、ってとこですかね。



(過去のトップ文アーカイブ)
○ホンダロックでぐぐろうとしたら「総統」が2ndワード候補に出る件について
(2008.12)ホンダロックJFL返り咲き記念
○志田未来はグルメ番組に出るな…だとしたら旅番組もOUTやな
(2009.1)東京Vシュランであまりにも酷い好き嫌いが発覚したため。番組内でメンマとチャーシューは克服したとはいえ先行き不安…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/983-394283dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック